嫁と出会うまで

私は遊び人ではありませんでした たくさんの女性と付き合いましたが 遊びだったことは一度もありません どれだけ本気だったかと言えば 自分でも自信がありませんが 軽い気持ちで付き合ったことがありません それでもなかなかうまくいかなくて 相性の合う人が本当になくて 本当に寂しい思いをしました 私の病気は悪くなっていく一方だし 今 家でピアノ女性を探すのは とても難しいし それでも私は諦めませんでした どこかに私の嫁さんがいるはずだと思って あの日のことは本当に忘れません 毎日文化と散歩をしていました 毎日同じコースを歩いて毎日文化に話しかけて 文化は私の癒しでした 本当につらかった時も 文化の散歩はかかしませんでした 誰でもいいやと思っていて レズビアンの人のサイトに書き込みをしました 精神疾患であることをはっきり書いていた方がいいと思って 最初から書き込みしました 私の書き込みに 応募してくれたのが夢でした あれから5年立ちます 嫌いになったり 憎んでしまったり マイナスの感情もありましたが 嫁の支えあって 今の私たちがあると思います