体幹を鍛える座禅

今日から体幹を鍛える座禅を組むと思いますこの体幹を鍛える座禅は友達に教えてもらったのです 体幹を鍛えていくとお腹周りがきれいに痩せていきます友達は89点 89キロから62キロまでこの体幹を鍛える沙先生たので 私は あることがなかなかやっぱり釣れ cc 家で体を鍛えるといってもなかなか苦しいのでこの体幹を鍛えるダイエットで私も痩せようと思います 体のどこにも 背筋が甘酢ペイントの実ますし どこを食べることもありません どこを痛めることもありません私は首と背中に爆弾を抱えているのですがそこがいたこともないと思います 首の骨が少し変形しているので私は首をあまり捻ったり開いたりするとすぐに背中や首が痛くなってしまうのです 体幹を鍛える座禅だとやっぱり首筋を
首筋背筋を伸ばす伸ばすのでそれがどれほど炒めるか心配ですがとりあえずやってみようと思います 友達を89キロから62キロまでこの体幹を鍛える座禅で痩せたそうです私もなかなか外を歩くことはないので この体幹を鍛える最善で痩せようと思いました
ひじ

借金

また借金を返すって大変だなあお母さん。手紙をもういらないって言っていた。
手紙せっかく書いたのにな。なんでそうなるかな。もう二度と書かないからね
せっかく書いたのにな。もうお金だけ贈っておこう。
ありがとうございますって思っているけどなんで手紙いらないかな。82円切手。確かに私はお金ないから82円も惜しかったっていうか、なんつうかお金を借りるってすごく惨めね
親からでもこんなに惨めなんてね
親なんてそんなもんかしらね
なんでこんなに惨めな気持ちになるかねきっと私を鍛えようとしているけど逆効果なのもう二度と口きかないもんね
きっと親は借金の惨めさあを教えようとしてるんだ
でもそれにしても本当に金を借りるなんて他人にはしたことないのにね

お金かあ。稼いで稼いで見返したいよでもね一生きっと年金暮らしさ
すごく惨めになってきたよ一生きっと惨めな暮らしさ
一生きっと惨めな暮らしさ
一生きっとね

ああ無情だよレ・ミゼラブルだよ
借金問題 相談

嫁は私の理想

私は嫁を本当に愛していますなぜなら本当になんでかね嫁はふくふくと太っています愛らしいその体その姿その立ち姿そのお尻
本当に太っていますそして笑顔もキューティーいいねえ嫁は本当に交わしいですいいねえ可愛いです
嫁ほど可愛いい人はいません嫁ほど可愛い人はいないのです
嫁は今90kgあるのです嫁は私の理想に近いです嫁は私の理想そのものですいいねいいね
私は嫁の体も愛しているのです心もきれいな嫁お尻もキューティーハニー
キューティーハニーはお尻が小さいそうですやせていたときの嫁は遊人でしたそういうチャラい嫁は好きじゃないの
太っている嫁は愛らしいそれは私だけのものだからね
こんなことは嫁本人には言えません嫁にはなんつうか愛だけ伝えていればいいのです
ゆいpがテレビで活躍しています鈴木さんは鈴木さんも活躍しています
いいねいいねいってqいいねいいね楽しいです
楽しいです何度でもいいます私は今幸せですなぜかっていうと、嫁が私を唯一愛してくれているからです
収入証明不要 カードローン

カロリー

糖尿病食は 何かとカロリーをしなければならないので 間違いました カロリー計算です カロリー 整形さんをしなければならないので いちいち面倒なのです 食べ過ぎなければいいのだということはたしかです おとうちゃんの今の体重は85キロ 昨日の夜 お腹がすいてしまって 夜中なのに ホットケーキミックスを食べてしまったのが ちょっと太った原因でした お母ちゃんも おかあちゃんは糖尿病に全然 程遠い数値なので大丈夫ですが お母ちゃんもたぶんこのままいくと痩せていくと思います なぜかというと お父さんに付き合って お母ちゃんも カロリーの高いものが食べられないようになるからです お母ちゃんはピザとか パスタとか ドーナツとか 大好きですが おとうちゃんの血糖値が本当にひくなるまで おとうちゃんもお母ちゃんも 二人とも 食事の量の制限をしなければならないのです それでも少しくらいは楽しみが必要なので おとうちゃんは1日に1本バナナを食べることにしたそうです 本当はバナナも甘いので 一本食べたら それで 食事は終わりなんだそうですが
素行調査 料金

髪の毛

悲しいことに というか 大変なことに おとうちゃんの大切な髪の毛が 腰抜けてしまいました おとうちゃんは本当に髪の毛のことを気にしていて それで前にものすごく短く帰ったのですが それ以来 ブリーチをしても イオンからおしても 髪の毛は抜けませんでした それです 仮 安心していたのですが 昨日お風呂に入った時に おとうちゃんの髪の毛が少し抜けてしまっていました おとうちゃんも本当にびっくりしたし 本当にかなり怖くなってしまいました おとうちゃんの携帯電話にはアデランスから電話が来る日 アデランスなんかつけた人には本当に辛くなってしまうというか 最悪です おとうちゃんは 43才 です 女の人でも髪の毛が薄い人はたくさんいます たぶんお父さんのお声はストレスだと思います 何のストレスかというと たぶん 本当にイライラしてしまって どうにもならないことへのストレス おかねの方もストレスになっていると思います
興信所費用 結婚

卵丼

世中に目がさめて そしたら お母さん起きていました どうしたのかな と思ったら お腹がすいていたということでした お父さんもお母さんも お腹がすいている人を眠れません 例えば 今も 朝の5時半ですが おとうちゃんは また起きてしまって お腹がすいているせいだと思います でも お父さんは糖尿病になってしまって 今の時間帯にご飯を食べるわけにはいきません 夜中に起きてしまったお母さんは お母ちゃんのために おとうちゃんは卵丼を作ってあげていました お母さんは神になった 玉ねぎが好きです それから 味が濃い方が好きです おとうちゃんは あまり気がしている方が好きです それからあまり濃い味は得意ではありません お母ちゃんに玉ねぎがになっている 味の濃い 玉子丼を作ってあげます おかあちゃんは とても喜んでくれました
かなりおとうちゃんは優しくなりましたそれはおかあちゃんが思いやりがあるからです
二人は協力して生活するようになりました
興信所費用 結婚

電気代

私にとって 部屋の明かりというのは 本当に必要不可欠のものらしいです さっきまで 電気代の節約として部屋の明かりを消していたのですが そんなこと言ってる場合じゃないと思って 部屋の電気をつけたら かなり気持ちが明るくなりました とりあえず9月の電気代は なんと1万円もかかってしまいますが それは 9月の30日に支払われる 指原われるというかしてもらえる 中してもらえるというか 加世田分をいただけるお金で おそらく 少なくとも 8000円くらいはいくと思うので 残り2000は生活費から出すとして 一万円 何とかしはらおうと思います そうでないと停電してしまいまし まだまだこの暑い中 エアコン屋 扇風機 もちろん それだけではなくて 部屋の電気 お風呂場の電気 廊下の電気 トイレの電気 やっぱり電気代はどうしても必要です
それにしておnエアコンの使用料だけでこんなにいったのは初めてでした
びっくりしました
リフォーム資金借入

我慢

せめてあと10個800円は稼ぎたいです なぜかというと 今日は川口駅前にわざわざ行って タリーズのマンゴージュースを頼んだからです 620円 50080円 タリーズは決して安くありません それから お母さんは お母さんは ベルサイユのばらを買いました 本当に欲しい雑誌があったけど お金がないからなーと思ってあきらめていたのに お母さんだけずるいのです 俺のほしい雑誌は 4歳児向けくらいなので 4歳児のココロをキャッチするために 手を変え品を変え 面白い返って 必ず子供が買うようにできています 例えば きかんしゃトーマス トミカの車 アンパンマン しょくぱんまん カレーパンマン ドキンちゃん バタコさん ジャムおじさん メロンパンナちゃん 戦隊もの 仮面ライダー 乗り物 新幹線 子供にとってはパラレルワールドなのです 俺だってほしかったけれど 我慢してきました
だから10月になって年金が入るのをまちます
借金 相談 長崎

言葉

言葉というものは とても使いようによっては便利なものにもなるし 恐ろしい牙のようなものにもなります それは誰しもがわかっていると思うのですが 子供にはわからないのです だから いじめというものが淫乱なものになっているのではないかなと思います 私は 子供の頃ずっといじめられっこでした 私が今していることは いじめというものを 自分で話したことがないということです でもそれは間違いであって 愛ビアンというサイトがありますが その中に出てくる同じ投稿を毎回する人 がいて 本当に一語一句毎回投稿していて 見た目は 美しい人希 性格は優しい人希 車思っている人大希 即発展する一希 自分より身長が低い人希 家庭的那一希 そういう自分はどういう事分かというと そんな大層なことをのぞめる人ではないのです 非常に自己中心的でわがままな人でした その人と一回だけやり取りをしたことがあって 私はその人を憎むようになって それからその人に対して 嫌がらせをしたことがあります
今すぐ借りたい

太陽の子

太陽の子 という作品があって 灰谷健次郎 せんせいが書いています 太陽の子の主人公は ふうちゃんという女の子です ふーちゃんは沖縄出身の女の子です 間違いました フーちゃんの弟さんが沖縄出身の男性なのです ふーちゃんのお父さんは沖縄本土上陸の時の 家庭内犠牲になった生き残りの一手 お父さんは精神疾患で おそらく統合失調症なのです お父さんは最後に首を吊って自殺してしまうのですが それでも風ちゃんはお父さんのことをずっと信じていて お父さんは死んだんじゃない お父さんは死んだんじゃないと ふうちゃんは ずっと我慢をして涙を流しませんでした お父さんは 沖縄 今でも嘉手納基地とか 米軍が在中していますが 本当に沖縄の人は 本土上陸の時に家族の4分の3は死んでしまったのです 死んでしまったというよりも コロされてしまったのです それでも太陽の頃の作品は とても明るくて 灰谷健次郎 せんせいは 戦争のおそろしさを伝えるだけではなくて 子どもがどんなに明るくして 生命力にあふれているか 子供の素晴らしさを書いています
今日 借りる